引き寄せの法則関連情報


2015年12月30日

引き寄せの法則 転職の成功談

あるサラリーマンだった男性は、不動産関連の仕事をしたいという希望がありました。
その方は、引き寄せの法則の話をセミナーで聞いて、その場で引き寄せの法則を実行したそうです。

大勢の前で、自分の将来の姿、不動産関連の仕事をしている自分になりきって、
夢がかなった姿で話をしたそうです。
するとたった半年で夢が現実になったとのこと。

様々なシンクロが続いて、不動産関連の仕事に転職することが出来て、
さらにしたいと思っていた大きな仕事もすることが出来るようになったそうです。

仕事の場合、強い信念を持っていなければ実現することも、成功させることも出来ません。
まさにすべてが良い方向へ引き寄せあって成功した例です。

仕事の場合、常にポジティブに出来ると信じていることが大切です。
うまくいったときの姿、そこまでの道のりを具体的にイメージして目標達成を目指します。

あれもこれもとたくさんのことを望みすぎていてはどれもかなわないと思います。
1つ1つ着実に思いをかなえていくようにしましょう。
少しでもうまくいったら、思いっきり喜んでみましょう。

周囲の人に対しての感謝の気持ちもしっかりと口に出して表現していくと、
物事がうまく運んで行くと思います。

仕事では人脈も大切な成功要因の1つなので、
常に感謝の気持ちで周囲の人と接していくといいと思います。

posted by ヒキヨセマッセ at 22:08| Comment(0) | 引き寄せの法則体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

引き寄せの法則」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。