引き寄せの法則関連情報


2015年12月28日

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは、
世の中全ての事象について、人間の意思によって作りだすことが可能という考え方です。

わかりやすい言い方をすれば、それに似ているものが引き寄せるということです。
人間の感情、思考には常に引き寄せの法則が作用しています。
様々な事象が磁石のように引き寄せられてそれが自分の経験として積み重ねられていくのです。

例えば、気分よく目覚めた朝は、その日一日良いことがありそうな気がします。
実際に良いことも起こると思いますし、些細なことでも喜びを感じられると思います。

逆に、自分がその日嫌な気分で過ごすと、その日一日ろくなことが起きない、
自分の気分によって同じことが起きたとしてもかなり感じ方が変わってくるということです。

楽しいことを考えて過ごしていれば、楽しい思考となり、
不快なことを考えて過ごしていれば、不快な思考となっていくのです。

これは自分自身が引き寄せていることで、例外はありません。
これが引き寄せの法則です。

最近では、この法則を活用して、成功したと言う人がたくさん現れました。
成功のレベルは人によってまちまちですが、自分の理想とする恋人と出会えたという人、
1,000万円の宝くじが当選した人、人とたくさん知り合えた人など人の願いの度合いは様々です。

--->>> 「引き寄せの法則」おすすめ情報は、こちらです!
posted by ヒキヨセマッセ at 19:46| Comment(0) | 引き寄せの法則 やり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

引き寄せの法則」の先頭へ
×

